希望の日記

毎日のささやかな出来事をアップします。

芸能

斉藤由貴のオールナイトニッポンは年内休演に

不倫報道で失脚した斉藤由貴さん。 パーソナリティーを務めるオールナイトニッポンは年内休演するようです。 女性芸能人は特に不倫に厳しい感じが。 男性タレント、芸能人はすぐに復帰してしまうのに。

竹下景子さんが篠沢教授を悼む

クイズダービーの竹下景子さんと篠沢教授の対決。 面白かったです。 司会者の大橋巨泉さんもいないんですよね。 寂しい限りです。 小さい頃に見ていた方々が、だんだんといなくなる。 そういう年代になってきました。

桑田佳祐

そろそろ紅白の話題になってきました。 私の注目は桑田佳祐が出場するかどうか。 ひよっこの主題歌「若い広場」が国民に浸透しました。 直前までわかりませんね。

ビートたけし

ビートたけしが自身のテレビ番組をドタキャン。 タレントとしてあってはいけないことなのでしょうが、 ビートたけしぐらいのクラスになるとどうでもいいのでしょうね。 滑舌悪いし、あまりテレビに出ないほうが・・・と思います。

イモトアヤコ

イモトアヤコの活躍がすごい。 芸人で知名度を上げて女優でもいい脇役。 そして、人柄もいいのではと思いますね。

安藤なつ

メイプル超合金の安藤なつの人気がじわじわと上がってきています。 テレビで見ない日はないくらい。 実力が認められてきたということなのでしょうか?

鹿賀丈史

久しぶりに見た鹿賀丈史さん。 ずいぶんと老けましたね。 でも、離婚して恋愛しているのは素敵。 66歳ですから!

斉藤由貴

女優の斉藤由貴さん。 不倫を契機に崖っぷちに。 会見を開いて疑惑を否定しましたが、kiss写真が流出。 認めてしまったほうが楽なのに。 そうもいかない事情があるのでしょうが。

岡田隆之介

岡田隆之介さんの心中は。 お父さんの岡田圭右さんが妻と離婚協議中とのこと。 芸能一家で順風満帆だと思っていたのですが。

菊川怜

タレントの菊川怜さんが、とくダネ!を卒業。 結婚生活はうまくいっているのか? お相手がかなりモテるのでそっちのほうが心配です。

高畑裕太

高畑裕太氏が出演予定の映画がお蔵入りの危機になっていましたが、代役を立てて上映が決定。よかったですね。 「青の帰り道」という映画だそうです。 映画のキャスト選びにも慎重にならなければいけないぐらい、芸能界は人間的にレベルが低くなってしまった…

ASKA

一連の事件を起こしたASKA氏。 妻との離婚をこのたび発表しました。 奥様は偉いと思います。 次の人生は謳歌してほしい。

福山雅治

福山雅治さんの福のラジオを毎週聴いています。 今回は黒革の手帳の主題歌を流していました。 武井咲さんのイメージを意識して作ったそう。 トークは面白いし、考えは深いし。 さすがです。

吉川晃司

コンサートツアー中の吉川晃司さん。 ポリープがあり、ツアー後に除去手術を発表しました。 歌手にとってポリープは大敵。 お大事になさってくださいね。

香取慎吾

元SMAPの香取慎吾さんが「おじゃMAP!」で 「俺、引退しないから!」と引退報道を否定したそうです。 このようにはっきりと意思表示するべきだと思うのですが。 あまりにも説明がないので、分かりにくい。 特にファンの方はやきもきしているでしょう。