希望の日記

毎日のささやかな出来事をアップします。

寒いですね

おはようございます。

 

今日の関東地方、寒いです。

もう12月なので当たり前ですが、

これからもっと寒くなるかと思うとゾッとします。

 

なんとか体調を崩さないように年末を乗り越えたいところ。

誰も知らない明石家さんま

見ちゃいましたね。

誰も知らない明石家さんま日本テレビ

 

素の明石家さんまさんを見る機会がほとんどないので、

興味深く見入ってしまいました。

宣伝の多さには辟易しましたが、内容は面白かったです。

安室奈美恵さんのNHK特番

昨日、NHK安室奈美恵さんの特番が放送されていました。

録画しているので、週末にゆっくりと観るのですが、

ざっと観た感じ、しっかりと本音を語っているような印象。

 

普段、メディア発信しない安室さんなので、

今回の番組は貴重なものだと感じます。

春香クリスティーン

春香クリスティーンさんが休業を発表しました。

結構、ファンだったんですけど残念です。

才能があり、やりたいことがあり、という感じなのでしょうか?

復活する日を待ちたいと思います。

いきものがかりが再始動に向けて

いきものがかりが再始動に向けて少し動いているようです。

具体的なことは決まっていないようですが、

メンバー間の信頼は増しているとのこと。

 

再始動が楽しみになってきます。

日馬富士、残念です。

横綱日馬富士の暴行、残念です。

相撲人気に水を差してしまいました。

改革をやっても相撲界の風土は変わらない。

そう言われても言い訳できないですね。

斉藤由貴のオールナイトニッポンは年内休演に

不倫報道で失脚した斉藤由貴さん。

パーソナリティーを務めるオールナイトニッポンは年内休演するようです。

女性芸能人は特に不倫に厳しい感じが。

男性タレント、芸能人はすぐに復帰してしまうのに。